櫻林葡萄園の日常。

100均で収納♪

ちまたは。。。もう学校が夏休み。。。ですか?

私は関東出身なので夏休みは40日ほどありましたが、こちらは短いんです〜。

今月の29日からちょうど3週間しかないのですぅ。

早く仕事終わらせないと一緒に遊べないよぉ〜〜(泣)


5月からほぼ土,日なく仕事ですが、ちょっとした息抜きは習い事の間の時間♪

今月からバレエの教室を変えたんですが、新しい教室の近くにこのへんでは大きい部類に入る100円ショップがあるんです〜。

先週、さっそく行ってみました♪

食器なんかは少し高い物もあるけど、いいな〜と思う物も数点。

少し考えてから買うか決めます☆

で、先週買ったのはバレエ教室に行く時使う、ピンやシュシュ、ネット、ゴム類を収納する箱。

いつもバレエ教室から帰ると二人ともそこらへんでおだんご取ってしまって、ピンやらネットやらが散乱。。。

それで私、激怒。

なので箱さえ持ってくれば簡単に片付けられるかな〜?と思ってこんなもの買ってみました。
b0174075_23121592.jpg

Uピンや普通のピンは取りやすくフタなしの入れ物に。

ストックのピンは小さな入れ物に入れて。

これで私の激怒は減るんだろうか、、、?

まっ、いいや、洗面所の扉の中も少しキレイになったし。。。

なずなんちのお仕事ブログ(by なずな夫)はこちら♪

仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)
ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-07-21 23:12 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧