櫻林葡萄園の日常。

トイレマット。

梅雨明けしました!

が、、、暑い。。。(泣)

今年はまだ仕事しててそんなに「暑いなぁ〜」と思う事もなかったけど、今日は暑かった〜。

お手伝いさんにもいつもより多くお茶の時間を作って水分補給してもらいました。

みんな仕事から帰ってもまだまだ家事も子供の世話もあるし。

倒れられたら大変ですからね〜。

私もさすがに今日は帰ってから動けなくなるほど疲れた。。。けど何とかごはん作った。

でも後片付けとか、洗濯の事を考えたら頭がクラクラしそうな。。。

そんな時。。。

長女がソファでゴロゴロしてたのでふら〜っと近寄って座ってみた。

それでお背中すりすり〜とかしてたら次女や三女まで寄って来て子供たちみんなのお肌をすりすり♪

くすぐったりしてしばらくスキンシップ〜。

たのしー♪

すると。。。ん?

なんか元気になった?

疲れが急にどっかいっちゃってすごい元気になった!!

さすが。。。若いお肌っていいわ(笑)

そんなわけで今日は更新です☆

先日、ようやくトイレのマットを買ってきました。

トイレのマットってマメに床を掃除すればいらないかと思ったけど、やっぱり人が集中する場所なので何となく床が黒ずんできたような気がして買ってきました。

しょっちゅう洗濯したいのでなるべく毛足の短い薄い物を選びました。
b0174075_23535645.jpg

こんな感じになりました〜。

トイレ画像の下に食べ物の画像はどうかと思いますが(汗)
b0174075_23542223.jpg

きゅうり浅漬け中〜!暑いからね。。。

仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-07-15 23:55 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧