櫻林葡萄園の日常。

花のある暮らし

今日はいつも行く近所のスーパーでお花を買って帰りました。

以前、マンションに暮らしていた頃はベランダガーデニングに夢中で草花の苗は良く買って育てていたけれど、切り花を自分の家に飾るために買うのは正直初めてかも(恥)

買い物に行かなかった夫や長女に

「今日はどうした?」

「なんかある?」とか言われてしまった(^^ゞ

まるでお花を飾る習慣のなかった我が家・・・反省。

今日は三女が選んでくれました。
b0174075_0265123.jpg

部屋がぱぁ~っと明るくなりますね・・・(^^♪

夕方の忙しい時間も大好きな音楽とお花に癒されるぅ~~。(って、ここでのんびりしちゃいけないんだけど^^;)

これからもなるべくお花を絶やさないようにしたいな・・・。
b0174075_0381913.jpg

お花をいれているピッチャーはネットで仲良くさせていただいている
イラストレーターのたかぎあけみさんがデザインされたものです。

かわいくてすごく気に入ってます~☆

仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)
ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-07-09 00:48 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧