櫻林葡萄園の日常。

子供部屋の収納

我が家の2階部分は2/3くらいが子供のスペースになってますが、狭いのでクローゼットも作っていません。

ですが、洋服のほか、学校や保育園で作った作品、赤ちゃんの頃の思い出のものなんかはどこかへしまわなければならず・・・でも家を建ててる途中は「まぁなんとかなるさぁ~」っていう感じで全然考えてませんでした。(無計画なアタシ・・・笑)

しかし!

いい置き場所があったんですよぉ~。↓ココです。
b0174075_2318301.jpg

ハイベッドと窓の間。

窓の開閉や窓拭きのことを考えて空けていたスペースにぴったり~~♪

ここに窓からの光をさえぎらないように重ねてます。(作品などがすごい適当に入れてあるので中身は良く見ないでね^^;)

逆側にも同じようなスペースがあるのでそこにはこちらのコンテナにはいらないような大きな絵なんかを収納する予定です〜。

今日は夫がまたブログを再開したようなので紹介させていただきます☆

私たちのお仕事ブログ。いつも、なずなはこんなことをしています〜。

仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-07-07 23:30 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧