櫻林葡萄園の日常。

日曜日の子供部屋

今朝、母と二世帯住宅で同居している義姉から電話があり、母はもう立って歩行練習しているらしく、心配だった退院後の生活ですが、杖がなくても歩けるようになるとのこと。

お出かけ好きな母なので杖の生活はかわいそうだなぁ・・・と思っていたところだったのでだいぶ心が晴れました☆


今日は仕事の合間に子供達の衣替えを少し・・・。

昨日、洋服を買い足したのでしばらく着ない服を子供達に出してもらい、洗濯するものは洗濯機へ。

そのままで大丈夫なものはたたんで衣装ケースへ。

その間、子供達はシルバニアをドールハウスで遊ばせ・・・

私は好きな音楽のDVDをパソコンで再生させつつ、洋服の片付け。
b0174075_0193991.jpg

↑今日は全員ユニクロ(笑)昨日、少し多めに買ったので朝から何度御召しかえしたことか。。。、それにしてもお姉ちゃん、バッグにケロロつけるのやめてくれないかなー?

DVDをゆっくり見たいところだけど忙しいので画面をチラ見しつつせっせと洋服をたたみ、衣装ケースを運んで積んでいく。(積んである写真が・・・ない^^;また後日アップします~)

最近、ゆっくり休日を過ごせないのでこんなささいなことに幸せを感じてしまう。。。(*^_^*)

仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-07-06 00:37 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧