櫻林葡萄園の日常。

我が家の洗濯物事情。その2

↓の記事で天窓の写真がなかったなぁ〜と思ってアップしてみました。
b0174075_0143715.jpg

ここ数日、漂白剤と柔軟剤と洗剤で気になるニオイは解消されたようです。

♪部屋干しでもニオわない〜♪っていう洗剤も買ってみたいんですが、我が家、洗剤の頂き物が多く、、、ここ数年、洗剤は買った事ありません。

で、頂き物でその洗剤は来ないんですけどね。(頂き物だから文句言っちゃいけないですね)

ちなみに今使っている漂白剤や柔軟剤も頂き物(笑)

仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-06-29 00:15 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧