櫻林葡萄園の日常。

我が家の洗濯物事情。

今日は洗濯物、多かったぁ〜。

ただでさえ週末は体操着や給食エプロンが増えるのに、そこへ水着とタオル×3。

しかも明日は長女のクラスの行事がありお弁当がいるというので全員分のサンドイッチ用パンを焼きながら。

うちは洗濯、夜に済ます派です。

新居に移ってからは「通販生活」で買ったイチオシ?の物干し?を購入しました。
b0174075_0475111.jpg


昼間は仕事なので、急に雨が降り出しても困るし。。。

冬は。。。外へ干すと干したそばから、洗濯物が凍って板状になります(笑)

いや〜、ホントなんですよ、これが。。。

最初、すごいびっくりしましたけどね(汗)

そんなことで我が家は部屋干しです。

確かにこの物干しは優れもので、かなりの量の洗濯物を干す事が出来ます。(通販生活から、何ももらってませんよ〜)

夜に干してしまえばホント便利です。

ただ、最近、ちょっとニオイが気になる物が数点。。。(恥)

なので漂白剤のようなものを一緒にいれてます。

が、そのうち自分で重曹や精油など使ってみたいな。。。

ではでは、明日も朝からサンドイッチ作りなのでもう寝ます、

おやすみなさい。

仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)
ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-06-27 00:51 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧