櫻林葡萄園の日常。

hinaさんのバッグ♪

大好きなhinaさんのバッグが届きました~♪

これで仕事忙しいけどがんばれる感じ^_^;
b0174075_0104179.jpg


私はまだhinaさんとはお会いした事ないんですけど、hinaさんの作るバッグはもちろん、hinaさんのお人柄も大好きなんですぅ。

いつも元気をいただいてます☆
b0174075_0165166.jpg

甘すぎず・・・でもちょっとしたところのデザインがかわいい~。

いろんなところから撮っちゃいました(^^)
b0174075_0213082.jpg

ちょこっと使ってる皮の色が好き。

裏はこんな感じ~。
b0174075_0225788.jpg


hinaさんいつか会おうねぇ~~!ありがとう~!!


仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-06-17 00:27 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧