櫻林葡萄園の日常。

お休みの日の娘たち

今日も仕事だったけれど子供たちが休みだから少しだけ気分はのんびり〜♪

今日、娘たちはこのTシャツを着て起きて来た。

ユニクロで買ったデザイン違い。

良く雑貨のイラスト描いてる人のですよねぇ?

どれもかわいかったので娘たちに選ばせてあげた。

我が家では私が気に入った物はすぐに買える。ということになっているらしい?
b0174075_0122339.jpg

子供たちは良く玄関で遊ぶ。

そして私の靴をはく。

三女、なぜか足元がブラックフォーマル(笑)

b0174075_0124957.jpg


b0174075_0132042.jpg

次女、ミュールがお気に入り。。。らしい。

b0174075_013464.jpg

長女は赤。イラストもまさに彼女の好み。

しかし。。。かわいいけど。。。保育園や学校で必ずだれか着てるんだよね(笑)


仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~<(_ _)>



ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-06-14 00:17 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧