櫻林葡萄園の日常。

コーヒーカップの収納

我が家には食器棚がなく、扉ナシの作業台下に食器を収納しています。

極力、食器の数を減らして本当に使うものだけにしているつもりですが。。。

ちょっと高級なコーヒーカップは普段使いにできない貧乏症なのでお客さんが来た時くらいしか登場しません。

なのでそういった食器はフタ付きのカゴに収納してます。
b0174075_2383513.jpg

ウェッジウッドのターコイズ。前に使ったのはいつ?ってくらい使ってない(汗)

けど手放せない。。。
b0174075_2392757.jpg

短大の友人たちから結婚祝いにもらったジノリのカップ。

普段に使いたいけど使えない。。。こんな私はやっぱり貧乏性(笑)

仕事が忙しくコメント欄閉じてしまってます、ゴメンナサイ。

なずな宛のメッセージは右欄のメールアドレスまでお願いいたします

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-06-11 23:14 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧