櫻林葡萄園の日常。

キッチンの布物収納

今日は三女のお誕生日でした。

忙しいのでお誕生会は後日、ということでちょっと寂しい思いをさせちゃたけど思いがけず長女からフルーツ型の消しゴムセットをもらってご機嫌に。。。

今日は久しぶりに絵本を読んであげて(最近サボってた、汗)その後は消しゴムセットと一緒に寝てました。

かわいいなぁ〜。。。

お誕生会にはチョコレートクリームのケーキが良いそうで。。。

がんばります。。。ハイ。

今日はキッチンの布物の収納です。

夫の大学時代のお友達のダンナさま作の木のカゴ?に入れてます。
b0174075_0401592.jpg

手前にある軍手はパン焼く人の必需品。

焼き上がったパンを持つのに便利なんです〜。
b0174075_0403694.jpg


b0174075_04145.jpg

このコースターは義父の袴で作ったもの。

和風なものはあまり家に置かないんですがこれはとても気に入ってます。
b0174075_0412590.jpg

キッチンクロスもこちらへ。

仕事が忙しくコメント欄閉じてしまってます、ゴメンナサイ。

なずな宛のメッセージは右欄のメールアドレスまでお願いいたします

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]



by natukurasi | 2009-06-11 00:44 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧