櫻林葡萄園の日常。

作業台下の収納


b0174075_23505360.jpg

キッチンの作業台下の収納です。

ここにはこれからゆっくりと普段使うお気に入りの食器などを選んで収納しようと思ってます。

なので今はガラガラ(笑)

白い四角いお皿はお友達からプレゼントされたもので最近はこのお皿の出番が多いです。

素敵な器に盛ると、どってことないおかずでもおしゃれに見えますね〜。
b0174075_23511410.jpg

下の段は天然酵母を起こすときに使うビンや夫が某テレビドラマの影響で買ったコーヒーミルやケメックスなど。。。


明日は三女のお誕生日。

でも毎年、この時期は仕事が忙しくて当日にはお祝いしてあげられないのです(泣)

そんな三女のがっかりした姿を見て、先週の土曜日、長女は自分のお財布を握りしめ100円ショップへ。。。

くだものの形の消しゴムセットを二つ、プレゼントにと買ってきました。

明日の朝に渡すといって、まるで自分がもらうかのようにワクワクしてベッドにもぐりこんだ長女。。。

優しい子に育ってくれてるなぁ。。。(涙)

仕事が忙しくコメント欄閉じてしまってます、ゴメンナサイ。

なずな宛のメッセージは右欄のメールアドレスまでお願いいたします〜。

ランキングに参加しています。
⇩をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-06-09 23:54 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧