櫻林葡萄園の日常。

我が家の掟

我が家の子供スペースは2階。

子供たちは自分の机で勉強したりダイニングテーブルで勉強したり、、、という感じですが、

「夕飯前には自分の荷物を2階に持っていく!」

というのが我が家の掟。

でもなかなか持っていかなかったりするんですよねぇ。。。

なのでご飯前に子供たちの残った荷物は階段の隅に置くことにしてます。
b0174075_22402100.jpg

それで寝る前には自分の荷物を持っていきます。

今のところ、これでリビングにいつまでも子供のものが置いてある。。。ということはなくなりました!

いつも階段はこういう状態にしておきたいものです〜。
b0174075_22402454.jpg

ちなみに廊下の電気はこんなのを使ってます☆
b0174075_22424533.jpg


仕事が忙しくコメント欄閉じてしまってます、ゴメンナサイ。

なずな宛のメッセージは右欄のメールアドレスまでお願いいたします〜。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう~(^v^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-06-05 23:27 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧