櫻林葡萄園の日常。

安くてかわいい子供服♪

最近、あまりスッキリ晴れず・・・梅雨入りしたかのような天気が続いています。

仕事がこれから2ヶ月ほどすごく忙しくなってしまうので寂しいけど、コメント欄は閉じさせていただきました(泣)

そのかわり?更新はがんばって続けていきます・・・・っていうか・・・続けていきたいと思います(弱気)

今日は少し前に買ったものですが、長女と次女のワンピース~♪です。

三女は似たものをもっているし、別のものを買ったのでおそろいにはしませんでした。

かわいくてすぐに一目惚れ☆

そしてお値段も一目惚れの980円!!(890円だったかな?とにかく1,000円以下なことは確かです)

本当は長女140センチを着てるんですが、サイズがなくって130センチを2枚購入♪

でもサイズ、大丈夫だった~。こんなんです↓シワ過ぎ(笑)こんなところに私のズボラさが現れてるかも^^;
モニターから離れてご覧下さい。
b0174075_23375497.jpg

胸元のピンタックもかわいい~。
b0174075_23381899.jpg

そしてこういう刺繍にそそられる私(^^ゞ
b0174075_23383357.jpg

いつもこのお店は長女と次女の習い事の間にチェック。

なので帰ってから試着~♪

ムスメたちより誰より一番はしゃいでいたのは・・・私だったかも^^;


ランキングに参加しています。たくさんの方に応援していただきとても励みになっています。いつもありがとう~(^v^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-06-05 00:13 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧