櫻林葡萄園の日常。

窓辺のインテリア?

b0174075_21352211.jpg

先週末からこちらの保育園、小学校で胃腸風邪がはやってます。

そしてさっそく日曜日、三女の調子が悪かった。。。けど、割とすぐに回復しました。

で、昨日。

学校から帰ってきて「なんかだるいんだよね〜。午後からあくびばっかりでるぅ」と言っていた長女。

昨晩は夜中に、シーツの洗濯をするはめに、、、はあーーっ。。。

もう寝ようと思ってたのに、、、それにパンを仕込んじゃったから早起きしないといけないし。

長女は小学生になって初めての学校お休み。

病院に行って吐き気は治まったもののおなか痛がってる娘を家に残して仕事。

ごめんね。

おわびにたくさんのアイスとプリンを買ってあげた。。。けど、お腹いたかったんだよね(汗)

だいぶ元気になって明日は学校行けるかな?


今日は窓辺のインテリア?ってよべるんでしょうか?

日曜日、次女がやってみたいというのでお皿を用意して。

水耕栽培?

かわいかったので窓辺に置いてみました♪


ランキングに参加しています。たくさんの方に応援していただきとても励みになっています。いつもありがとう~(^v^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


[PR]



by natukurasi | 2009-06-02 23:52 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧