櫻林葡萄園の日常。

*娘のポシェット*

今日は小学校の土曜参観でした。

いつもは私が行くけど、次女のクラスで竹馬作りをするので、仕事は忙しいけれど夫が行ってくれました。

2時間あって1時間目は次女のところ。

2時間目は長女のところ。

今日は土曜日なのでお父さんたちの姿が多かったことと思います~。


それで、私は・・・朝から三女と畑でお仕事。

今日、三女は「おしごとバッグを持っていく!」とのことで、

3年程前に私が作ったポシェットをかけて出発♪
b0174075_0231577.jpg


このとき、長女と次女にもデザイン違いで作ったんだけどなぁ・・・使ってくれない(-_-;)

このポシェット作った時、三女はまだまだ小さくてヒモを短く調節して使っていたけど今ではぴったり♪
b0174075_0255769.jpg


帰ってきてから・・・畑で私にプレゼントしてくれたお花を窓辺へ。

いつまでこうやってお花くれるかな?
b0174075_029366.jpg

それにしても・・・私って結構、お花柄好きだったんだ~と自分のブログを見て気づく(笑)

ランキングに参加してみました♪たくさんの方に応援していただきとても励みになっています。ありがとうございます(^v^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-05-24 00:34 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧