櫻林葡萄園の日常。

リーズナブルな価格でかわいいキッチン続き

数日前にシンクやガスコンロの写真をアップしましたが、今回、その下の部分をアップします~。

シンクや蛇口、ガスコンロなど輸入物を使っていますが、コストダウンするため、こんな感じになってます。
b0174075_1756779.jpg

流しの下はむき出し状態^^;

ですが、つっぱり棒でタオルかけを作って目隠し。(もうちょっとタオルきれいにかければ良かった(^^ゞ)

そして以前から使っていたゴミ箱がちょうど入る高さだったので並べて入れています。

流しの下にあると生ゴミなどすぐに入れられてすごく便利です♪

写真には撮っていませんがゴミ箱裏には洗剤の買い置きや漂白剤などを置いています。
b0174075_1811391.jpg

ガスコンロ下にはお鍋類やサラダ油、オリーヴオイルなど収納。

下の段だけは棚を引っ張って出せるようにしてもらいました。

お鍋はもう少し持っていたのですが、収納が少ないのでよくよく考えて本当に使うものだけ選びました。

隣は引き出しを作らず、MUJIのカゴの大きさに合わせて棚を作ったのみ。

正直、引き出しの方が使いやすいかもしれません^^;

こんな感じで普通のシステムキッチンと同じくらいの値段で作ってもらいました!
b0174075_187308.jpg

システムキッチンもすっきりしているけどこれも味があって気に入ってます~。

ランキングに参加してみました♪たくさんの方に来ていただきとても励みになっています。
本当にありがとうございます(^v^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



[PR]



by natukurasi | 2009-05-22 18:13 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧