櫻林葡萄園の日常。

子供達のリビング?完成!

我が家は女の子3人なので子供部屋は1人ずつ区切らずに使っています。

そして少し前にアップした下に机が入るハイベッドを3つ置き、残りのスペースに絵本や共有のおもちゃなどを置いてます。
b0174075_065569.jpg


土曜日の夕方、夫の実家で使っていた長椅子の張替えが出来上がったので子供部屋のそのスペースに置くことにしました。
本箱とその隣のガラスの入った家具も夫の実家で使われていたもの。

ここはほかの部屋と違い、ちょっと昭和臭漂ってます(笑)

良くいえばレトロ?

でも・・・テーブルだけは結婚当初買ったものなのでなんか年代違う(^^ゞ

子供達はそんな昭和臭もなんのその!

自分達のリビングとしてテーブルをきれいに磨き、本をキレイに揃え(あんまり揃ってないけど^^;)快適空間を作っておりました。

このキレイさ・・・いつまで続くか・・・(^_^;)


ベッドとベッドの間で絵を描く長女。
b0174075_23581725.jpg


本当に狭いスペースだけど子供にとっては自分の城・・・なんですよね・・・。

狭いけどここでいっぱい遊んでいっぱい勉強していっぱい笑おうね!

ランキングに参加してみました♪たくさんの方にきていただき嬉しいです、本当にありがとうございます(^v^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


[PR]



by natukurasi | 2009-05-19 00:17 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧