櫻林葡萄園の日常。

シンクとガスコンロ

今日は一日中、雨・・・。

仕事にも行かず、家の中を片付けたり、

長女のピアノの練習に付き合ったり、

時々、自分が弾きたくなって電子ピアノを弾いて子供達と歌ったり・・・

そんな一日でした。


先日、友達が遊びに来てくれたときに「この家はどこ風?」と聞かれて困ってしまいました^^;

特にどこかの国風を意識したわけではなく・・・自分達の好きな感じ・・・シンプルでもあまりかっこ良すぎない、少し温かみがあってちょっとかわいいものを選んだ・・・つもり(^^)

b0174075_22542597.jpg

シンクは確かアメリカ製で特に有名なものではない・・・と思います。

そして蛇口はグローエ。ドイツ製です。

b0174075_22553616.jpg

左から結婚当初から10年以上使っている透明ポンプ。洗剤が入ってます。壊れないですね~。

隣はこの前カエルの絵と色がかわいくて買ってしまったドイツ製のクレンザー(笑)

そしてシルバーの容器には食洗機の洗剤。

どうやら私はカエルの絵が好きらしく

娘たちに選ぶ下着もカエル柄が多かったりして(笑)

b0174075_2351117.jpg

そしてガスコンロはロジェール。

ル クルーゼを置いてちょっとおフランスチックに写真撮ってみましたが明るくしようとムリな位置から撮ったらやっぱりヘンでした(泣)

なのでちょっと画像小さめ(^^ゞ

あ~、写真ってムズカシイですね・・・。

ランキングに参加してみました♪応援していただけると嬉しいです(^v^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-05-17 23:11 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧