櫻林葡萄園の日常。

きたーーーっ2!!

今日は子供達の机が来ました~~♪

ベッドと同じく、三女のクラスの男の子の家が家具の工場をやっているのでそこでお願いしたものです。

何となく・・・私達夫婦、量販店みたいなお店で買うの好きでなく・・・どうせお金を使うなら知ってる人のところでが良くって。

ベッドはもうひと月くらい前に出来上がっていたんだけどその後、机の方がなかなか出来ず・・・子供達も「机まだかな~?」と出来上がるのを楽しみにしてました。

今日は机が来る日だったので子供達は朝からソワソワ。

いつになく帰ってくるのも早かったような・・・(笑)
b0174075_0202659.jpg


そりゃ嬉しいよね~。
狭くとも自分の場所ができるんだもんね。

今までの家ではそんな場所なかったし・・・少しあってもリビング?居間?から遠くてただただ物を置く場所って感じだった。

このへんの人は若くてもだいたい新築一戸建てに住んでいることが多くて・・・うちの子供たち、友達の家に遊びに行ってきっとキレイな机やベッドを見て羨ましかっただろうなぁ・・・。

予算の関係もあり^^;2階部分はあまり広くなく、もちろん1人ずつの部屋もなく・・・・普通に3人分ベッドと机を置くことが出来そうもなかったのでベッドの下に机が入るようにしてもらいました。

そしていろんなカタログを参考に、ベッド下はクローゼットとおもちゃ、本などを入れるスペースに・・・。
b0174075_0253468.jpg


写真は一番キレイ好きな三女の場所。(でもあんまり良く見ないでネ)

長女は学校関係のものがあるから仕方ないのかも知れないけど・・・かなり片付けられない女かも(^_^;)

とてもお姉ちゃんの場所で写真撮れません(笑)
b0174075_028424.jpg

[PR]



by natukurasi | 2009-05-01 00:35 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧